07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


明日から 

こんばんは。


明日からサーキットメンテナンスへ出発します。
目的地は宮城県菅生サーキット。
アルテッツァのレースです。


いよいよシリーズも残り2戦。
ここで勝てばシリーズチャンピオンにグッと近づく。
何が何でも勝って欲しい。
今年はまだ未勝利だし。
でも、去年ここで勝ってるから何とかなるかな?


運転するのはドライバーさんだけど、こっちも気を引き締めて望むつもり。
真剣に仕事して、ドライバーさんには気持ちよく乗ってもらう。
別に今まで真剣にやってなかった訳じゃないけど・・・
今回はそれ以上にね。


結果は、月曜日には報告できるかな。
日曜日にレースは終わってるけど、何時に帰ってこれるか分からないしね。


しかしドライバーさんとも長い付き合い。
今は仕事として一緒にサーキットに行ってるけど、去年までは個人的に一緒に行ってたし、もっと前は、一緒にレースしてたしね。
そう、昔は俺もドライバーだったんだよね。
俺にはちょっと無理だから、レースは止めちゃったんだけど・・・・


だから、個人的にも仕事としても何としてもチャンピオン取ってもらいたい。
これまでに苦労してきた事が報われるためにもね。


とにかく、ここまできたら何としてもチャンピオン。
これしかないかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/70-fcc8aac9

