09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


アルテッツァレースの結果は 

こんばんは。


菅生サーキットから帰ってきました。
いやー道中、遠かった。
前はそんなに遠く感じなかったけど、今回は遠く感じたな。
って、今回は運転してないけど・・・


さて、早速結果なんですが


予選3位


決勝2位


うーん。残念。
勝てなかった。
絶対に勝って欲しかったレースだっただけにちょっとがっかりかな。


シリーズ的には最高の結果だったけどね。
ランキング2位との人のポイント差を広げられたからね。


残すレースはあと1戦。
最終戦の富士スピードウェイ。
本当にラストなんだよね。
ネッツカップアルテッツァシリーズは今年で終わり。
だから、次のレースで最後。
そんなレースで勝ってシリーズチャンピオンを決めたら、カッコよくない?


それよりも、次のレースは本当に胃が痛くなりそうだな。
胃薬持って行くかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/71-0440300f

