07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お知らせ? 

こんばんは。


今日はちょっとうれしい事があったからそれについて書こうかな。


それはね。


アルテッツァのドライバーさんの事。


先週のレースレポートがトヨタモータースポーツのHPに更新されてたんだけど、
やっとと言うか、当然と言うか、ドライバーさんの事が書いてあった。
今までも結構いい位置にいたのに、取り上げられるのは他のドライバーさんばっかり。
毎回見るたびに、何でだよ?って思ってた。
でも、今回は去年優勝した時より大きく取り上げられてた。
シリーズランキング1位だから、当然といえば当然なのかもしれないけど・・・


本当に、本当にうれしかった。
自分の事じゃないけど・・・・


やっと、周りの人が注目してくれるドライバーになったんだなって実感もしたけど。


知り合ってからは15年位かな。
レースを始めて、今年で9年目かな。
本当に良かった。
自分の事のようにうれしいし・・・


レースを始めた頃から、こいつには上に行って欲しい。
そう思ってずっと手伝ってきたつもり。
あっ、最初の頃は俺も一緒にレースしてたけどね。


ここまで来るのに本当に長かった。
寝る間も惜しんで仕事して、お金を作ってレースして
レースの間には練習して。
レースウィーク以外の生活も知ってるから、余計に気持ちが入って応援してきたかな。
だからこそ、ずっと側でドライバーさんのレースを応援してきたんだろうな。


本当にチャンピオンになって欲しい。
心の底からそう思う。


最終戦。
優勝してチャンピオン決めて欲しい。
いや、勝たなくてもいい。
とにかくチャンピオンになってくれれば。


最終戦に向けて車はバッチリ仕上げとくからさ。


ヤバイ。
チャンピオン取ったら、泣いちゃいそうだよ。
俺がね。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/72-62bfb8ef

