09 | 2017/10 | 11

 


今日も 

こんばんは。


しかし急に寒くなったね。
昼間はまだいいけど、朝と夜がね。
寒いのが嫌いな俺には嫌な季節になりつつあるな。
だからと言って暑いのが好きなわけじゃないけど・・・


こういう季節の変わり目って風邪を引きやすいよね。
皆さんはどうですか?


ガレージの先輩も風邪を引いて休んでたけど・・・・
俺は平気なんだよね。
でも、そのうち引くんだろうな。
ちょっと油断すると引くもんね。


喉は痛いし、咳は止まらなくなるし、鼻水は出るし、体はだるいし、
風邪をひいていいことなんかないよね。


あっ


1つあった。
一日中寝てられる事かな。


えーって思うかもしれないけど、俺は寝てるときが一番幸せかな。
寝てろって言われれば、いつまでも寝てられる自信があるし・・・


だからこいつが羨ましい↓
20061027234804.jpg
だってこいつは3食昼寝つきの生活を送ってるし、昼間は大体寝てるし・・・


うーん。羨ましい。


あっそうそう。
前回の更新で攻撃された話をしたけど、犯人はこいつです。


今日もずっとガレージの側にいたんだよね。
時には、ガレージの中に入ってきたりもするし・・・
20061027234815.jpg何でカメラ目線?
毎朝、毎晩えさをあげてるけど、俺が近づくと逃げるんだよね。
何でじゃ?


明日も出勤が一番早いのはこいつかな?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/75-782f6253

