10 | 2017/11 | 12

 


今日は 

こんばんは。


今日は仕事なのか遊びなのか微妙な1日でした。
何でかと言うと・・・


いやー


久しぶりにサーキット走行しちゃいました。


だから遊びに近いのかな。
何でサーキットを走ったかと言うと、作成した車のテスト走行だから。
なんてね。
テスト走行と言う名目で、お客さんと一緒にサーキットに行って来ました。


サーキットを走るのは・・・・
何年ぶりかな。
うーん。
忘れるくらい走ってないなー
最後にサーキットを走ったのは、まだ俺がレースしてる時だから、
2003年かな?
いや
2002年かな?


まあどっちにしても何年ぶりのレベルです。
そんなんでちゃんと走れるか心配だったし、タイムは正直どうでもいいやって思ってた。


思ってたけどね、


いざコースインすると集中してタイムをどうやって出すか考えて走ってたな。
結局タイムは出なかったけどね。
結局速く走れればまだレースやってるわけだし・・・


でも、久しぶりに楽しかった。
車の運転は難しいけど、やっぱり面白かった。
レースの時とは違って、みんなで楽しくワイワイとって感じでね。


そうそう。
作成した車は86。
まだ完成してないけど、車は問題なく走れたし結構いい感じ。
この先エンジンも作る予定だし、その他にもチューニングしちゃいます。


それでね。


この86。


売り物です。
とりあえず現状は・・・・


詳しくはお問い合わせ下さい。


あっガレージにね。
リンクに貼ってあるからそちらからどうぞ。


明日は定休日なんだけど、仕事になったからこのへんで


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/76-0f0c5df0

