10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今日はお休みのはずが・・・ 

こんばんは。


今日は月曜日。
本当なら休日のはずが・・・・
仕事でした。
まっ、いつもの事だけど・・・・


原因は?


明日、アルテッツァとシビックの練習走行
いや違った。
テスト走行があるため、明日の準備と言う事で出勤だった。
仕事が終わり次第、帰れるって事だったけどね。


アルテッツァはデフの載せ換え、パッド交換、オイル交換などなど。
シビックはフロントバンパー取り付け、その他細かい作業。


たいした作業は無かったし、先輩と2人で作業したから、3時過ぎには終わった。
これで帰れるかと思ったけど、その他準備や車の移動等をしてたら、結局4時半くらいになった。


あーあ。


もっと早く帰れるかと思っていたけど、まあこんなもんかなと思いつつ家路に。
本当は自分が乗ってる車のタイヤの組み換えをしようかと思っていたんだけどね。


ちょっと用事があったから、今日は作業せずに帰ったんだけどね。
それがまずかった。
朝は平気だったし、今までも大丈夫だったから今日も平気だろう何て思って帰ったんだけどね。
そしたら、ガレージを出て15分位したら急に車のハンドルが取られるようになった。


まずい。


タイヤがおかしい。
まー家までは帰れるかな。
何て思ってしばらく運転。


あっ、前に更新した時書いたけど、車のタイヤがバーストしそうだったんだよね。
早くタイヤの組み換えをすればよかったんだけど・・・・


信号待ちから発信した瞬間、タイヤがこすれるイヤな音が。


ヤバッ。


とりあえず車を止めて外へ出てみると。


案の定、バーストしてました。
どうしよう?
これから行くとこあるのに・・・


スペアタイヤも積んでいないので、とりあえず先輩に電話。


うーん。長くなったね。
この続きは明日以降って事で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/77-4d321ccc

