09 | 2017/10 | 11

 


続き・・・ 

こんばんは。


続きを書くと言って少し間があいちゃいました。
ここんとこ忙しくて・・・・
今日は早く帰ってこれたから続きをUPしようかな。


えーと。
どこまで書いたっけな。


そうそう、
先輩に電話したとこで終わってたね。


とりあえず、事情を説明してタイヤなんかを持ってきてもらう事に
待つ事20分、先輩が到着したのでタイヤを交換して1度ガレージへ


この後用事があるので、先輩の車を借りる事にして家路につこうとすると・・・


先輩の車もパンクしててテンパータイヤ。
結局、タイヤの組み換えをして家路に。
4時半過ぎにガレージを出たはずなのに、気が付けば6時半過ぎ。
あーあ
何してたんだろ・・・


皆さんも普段の点検を怠るとこうなりますよー
なぜか、用事がある前に起こる事件。
まっ今回は自分が悪いんだけどね。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/78-3dfcc8be

