09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


昨日の夜から・・・ 

こんばんは。


昨日の夜からなんか具合が悪い。
寒気、頭が痛い。
うーん風邪かな。


今日はそんなに寒くなかったと思うんだけど、
朝から寒い。
でも、仕事し始めると汗をかく。
でもって、ちょっと休憩なんてすると、
もーれつに寒い。


やっぱ風邪引いてるかな。
熱があるかも・・・


ってこんな事書いてないで寝ろって感じでしょ。


そうなんだよね。
早く寝ろって感じだよね?


あー


本当に具合悪い。
でも、今月終わるまで仕事忙しいから休めないしなー


明日も富士に行くし・・・


明日、行けるのか?俺?


だるいよー
これはっ
完全に
風邪だな。


って事で寝ます。
お休みなさいー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/79-3a5c228c

