10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ひぇー 

こんばんは。


今日は体調があまりよくなかったけど、何とか富士へ行って来ました。


何しに?


えーそれは。


アルテッツァのテスト走行です。
って富士へ行くって、富士山?って感じだよね。


ここでの富士とは、富士スピードウェイの事です。


しかし、行ってびっくり。
日曜日だからと言えばそうなのかもしれないけど、とにかく混んでた。
練習走行のチケットが買えないくらい混んでた。
今まではこんな事なかったのに・・・


そんなんで1本目の走行パスすることに。
ってか走行券買えなかった。


えーなんで?
って思う人がいるかもしれないけど、サーキットには一回に走れる台数が決まってるんだよね。
今日行った富士は、練習で60台。レースの時は45台だったかな。
とにかく各サーキットには安全のため走れる台数が決まってるんだよ。
勉強になったかな?


2本目は走行券買えたけど、混んでて大変そうだった。
こういう日には、あんまりテストにならないね。
だから、最終戦の前にもう一回テストに行くかな?
たぶん・・・・


そしてもう1つ驚いた。
いやー
風が強い。強かった。
車のボンネット開けると、そのまま取れちゃいそうだったし・・・
体調悪いのに風が強くて寒かったから、途中で倒れるかと思ったよ。


でもね、こんなきれいな富士山が見えたりするんだよね。
200611121638000.jpg
ちと画像が悪いけど、勘弁してね。
デジカメで撮ろうと思ったら・・・
電池切れでした。
仕方ないから携帯のカメラで撮ったから画像が汚い。
こっちは↓
fujisan3.jpg
綺麗かな?
風景だけじゃなく、今度はアルテッツァの写真でも載せるかな?
いや、アルテッツァの写真が見たい人はこちらへ↓


                                                     www.kenji-shiono.com


 ドライバーさんのHPだけど、アルテッツァの写真あります。
って作ってるの俺だけどね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/80-836e5bd7

