06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


明後日から 

こんばんは。


いよいよ明後日からの週末、ネッツカップアルテッツァシリーズの最終戦が行われます。
最終戦の舞台は富士スピードウェイ!
日本一長いメインストレートを持つこのコース。
オーバーテイクが一番見れるサーキットじゃないかな?


アルテッツァのワンメイクレースも今回で最後!
来年からは無いんだよね。
ちょっと淋しい気もするけど・・・
そんなアルテッツァシリーズの開催最終年度にチャンピオン争いしてます。
しかも、現在シリーズランキング1位!!!
チャンピオンに一番近い所にいます。


あっ、俺じゃないよ。
以前も書いたと思うけど、うちのドライバーさんね。


このアルテッツァのワンメイクシリーズのレベルは・・・
すごい高いんだよね。
詳しく書きたいけど、長くなるからここで確認してね↓
                                          http://www.toyota.co.jp/ms/netzcup/
とにかく、優勝を狙えるドライバーさんが10人近くいるんだから。
これだけでも見て楽しいと思うよ。


って今回はビックレースのサポートレースでは無くて、トヨタモータースポーツフェスティバルの中に組み込まれてるんだよね。
だから入場料とか安いし、普段入れない場所とかにも入れるチャンスがあると思うよ。


えー


何処に?
って感じなのかな?
じゃあ、例えば。
これからレースが始まるグリットに入った事あるかな?
入った事がある人もたくさんいると思うけど、入るのに高いお金払うでしょ。
でも今回は多分、入場料だけで入れると思うよ。
多分だけどね。
その他にもパドックとか、普段入るには入場料とは別にお金を払って入るとこも入れるはず。
多分ね。


そんなんで明日も週末の準備に追われるけど、アルテッツァのシリーズチャンピオン目指してがんばろっと。


もし、見に来られる方は・・・
早く来てね。
アルテッツァのレース、スタート早いからね。


俺は、アルテッツァのゼッケン57番の側にいると思うから暇な人は見つけてね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/82-90318476

