07 | 2017/08 | 09

 


本当に良かった・・・ 

こんにちは。


本当に良かった。
本当に本当に良かった。
アルテッツァの最終戦。
本当にうれしい!
最終戦の結果はパッとしなかったけど・・・


でも、チャンピオンはチャンピオンだし。


はい。


チャンピオンになりました。


レース中はちょっとまずいっ 
何て思う場面もあったけど、とにかくチャンピオンになりました。


ドライバーさんの一番近くで見てきた9年間。
本当に良かった。
自分の事のように嬉しい。


チャンピオンが取れた安心感と9年間の事が頭をよぎって思わず泣いちゃった。
本当に長かった。
これまでの事、いろいろ苦労した事、全部無駄じゃなかった。
だって、チャンピオンという結果が出たんだから。


前にも書いたと思うけど、ドライバーさんとは15年以上の付き合い。
レースを始める前から運転は上手だなと思っていたけど、レースを始めたら結果がなかなか出なかった。
でも、こいつにはとにかく結果を出して上のカテゴリーでレースをして欲しい。
そう思って9年間、レースを一番近くで見てきた。


9年間。
あっという間だったような気もするけど
やっぱり長かった。
途中ではいろいろあったし。
喧嘩になる事もあったし、走り方や車の事、いろんな話もした。
とにかく、こいつが楽にレースができるならと思っていろんなお手伝いもしたし。


だから、自分の事のように嬉しい。
本当に嬉しい。


来年以降のレースはどうするのか聞いてないけど、
多分
今までのようなスタイルでレースをする事は無いと思う。
ちょっと淋しい気もするけど・・・
でも、来年以降レースをするって事は上のカテゴリーでレースをするって事だから。


本当にチャンピオンおめでとう。
苦労した分だけ余計に嬉しいかな?


何か、文にすると軽くなる気がするけど、本当に良かった。


20061128134522.jpg
本当におめでとう!!!!


コメント

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
みんなで頑張ってきた結果だd(。ゝω・。)Йё♪

毎日、あちこち行って大変だ(*´・ω)(ω・`*)ネー
σ(´∀`めぃ)も12月から忙しくなるょ(´・ω・`)
。。。もぅ忙しくなってるんだけど(A;゚ω゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/83-58af059b

