05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明けました 

こんにちは。


いや、明けましておめでとう御座います。かな?


新年1回目の更新なんだけど、何にも書く事が無い。


だって、新年明けたからって何も変らないし・・・
毎年思う。
昨日と今日で何が違うの?


今年は久しぶりに正月休みがあるような気がする。
今まで働いてきたとこって元旦だけ休みとか、3日まで休みとか・・・
正月休みと言うよりも、普通の休日か普通の連休って感じの休みだったし。
今年は7日まで休み。
長い
って思うかな?
でも、普段休めないから正月位はねー。
少し休ませてって感じ。


でも、元旦からガレージに行って仕事してきた。
暮れに風邪引いて休んじゃったからね。
明日と明後日も行くつもり。
ガレージは休みで誰も居ないけどね。


さて、今年はどんな一年になるのやら・・・
今年もついてない一年かな?


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/87-c08e4507

