10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


フォトアルバム 1 

こんばんは。


正月休み、何にもないので写真をドンとUPしてみようかと・・・
前にも書いたけど、ネガをCD-Rに焼いてもらったのもあるので、古い写真もUPできるし・・・


まずは、自分がレースに出てた時の写真からUPしようかな。
この写真は、スキャナーで取り込んでるからあんまり画像が良くないけど・・・


vits_3.jpgvits_2.jpg


前の型のVitzです。
これを最後にレースしてないけど・・・
でも、ここ最近では一番参加台数が多かったレースじゃないかな。
なにせ、参加台数の半分以上が予選落ちだったし。


vits_6.jpgvits_9.jpgvits_7.jpg


結構レースしてるでしょ?
ちなみにコースは改修前の富士です。
ここはヘアピンかな。


vits_8.jpgvits_10.jpg


Vitzって外から見てると遅かったけど、運転してる本人は一生懸命です。


vits_13.jpgvits_11.jpgvits_12.jpg


ちゃっかり?表彰台にも登っちゃいました。
結果をばらすと、コンソレと言って、予選落ちレースなんだけど・・・
この年は前年の結果がまあまあだったので、スポンサーさんがついてくれて
車に色がついたんだけど、結果は散々でした。
今思うと、大変マズイ事をしたなと思っています。


とりあえず一回目の写真UPはこれ位で。
これから更新ネタが無い時はこれでいこうと思っています。
次はいつになるか分からないけど、また写真をUPしますね。
明日かもしれないし、1ヵ月後かもしれないけど・・・・


それでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/88-eeec8d7c

