09 | 2017/10 | 11

 


フォトアルバム 2 

こんにちは。


今日はひさびさの更新です。
いやー最近、更新が出来なくて・・・
ガレージのブログなんか1回も書いてないし・・・


まずいなー


本当にマズイ。
今後はこのような事がない様に頑張らなきゃ。
って思うんだけど、更新に時間があいちゃうんだよね。


まー無理せずマイペースで行こうかなっと。


それで、今日は久しぶりに車の写真をUPしようかと思います。
まずは、86の写真かな。


FH000001.jpg FH000008.jpg
初めて買ったマイカー!!
当時も86は大人気で、半年以上探したかな?
とりあえずホイールとマフラー、足を入れて走り回ってたなー


続きの写真は↓で

FH000012.jpg FH000014.jpg
わざわざカメラを買ってベイブリッジまで行って写真を撮ったやつ。
同じようなアングルしか撮ってないけど、ちょっと気に入ってる写真。
なんかカタログっぽいでしょ。


FH000017.jpg FH000018.jpg
当時はレインボーブリッジなんかなくて、ベイブリッジも交通量が少なかったなー
時効だと思うけどここの場所、車をプールして置く場所だったかな?
入っちゃいけませんって書いてあった様な気が・・・・


FH000024.jpg FH000020.jpg
今はこんな場所無いんだろうな~
ちょっとくるくる回る練習もできたし・・・
あっても今は行かないけどね。


今回はこの位で。


皆さんも自慢の愛車、公開してるかな?
公開している人がいれば見たいので、コメントくれたらうれしいです。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/91-ec29ddb3

