04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


もてぎに続いて 

こんばんは。


先々週のもてぎでのシビックレースに続いて筑波でのレースも開幕しました。


あっ


もてぎのレース結果、報告してなかった・・・・


えー。
あんまり良い結果ではなかったので、報告しずらいんですけど。
とにかく、トラブル続きのレースでした。
だから、もてぎでのレース結果はこれ位にしておきます。


さて、今日開幕した筑波でのレース。
メンテナンス車両はスターレット。
型式はEP82。
古い車両なんだけど、レースを勉強するにはもってこいの車両かな。
筑波でのターゲットタイムは、8秒を切る位かな。
1分8秒ね。
早い人で、ラップタイムが8秒前半~真ん中位かな。
もっと早かったらごめんなさい。


なんて書いたけど、それはドライでの話し。
ウェットだと当然タイムも落ちます。
そう、今日のレースは雨でした。
天気予報では午後から急激に回復するとの事だったけど・・・
回復しませんでした。
まー雨は止んだけど、路面はウェットだったしね。


でも、結果は悪くなかったです。
予選2位、決勝3位でした。
決勝レース中、一時は6位まで順位を落としたけど3位まで戻ってこれたし。
今年の筑波でのレースは楽しみかな?


そう言えば今年のレース、2戦とも雨。
去年までは一年を通して雨のレースって2回あるかないかだったのに・・・
今年は雨男がいるのかな?
次のレースは晴れますように!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/93-71d359c1

