05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


えー 

こんばんは。


って1ヶ月以上更新してなかった・・・


そんな1ヶ月の間に何をしてたかと言うと、仕事とHP作り。
朝起きて、仕事行って、帰ってきたらHP作り。
そんな毎日の繰り返しでした。
あっ、休みの日もHP作りしてたなー
あんまり休みは無かったけど・・・


そんな中、レースメンテナンスのお仕事もありました。
GW中のもてぎでの第2戦。
結果はまあまあでした。


がっ


また天気は雨。
おいおい、今年はどうなってるんだ?
これで、開幕してから俺が行ったレースは全部雨!!
4戦連続で雨!
本当にどうにかしてくれーって感じ。
もてぎでの2戦、筑波での開幕戦、後は仙台でのレース。
仙台でのレースはお仕事じゃないけど・・・
一応、メカニックの仕事はしてるけど、給料もらってないから仕事じゃないかな?


 


HP完成してるんで、興味がある人はぜひこちらへ↓
www.kenji-shiono.com


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/95-093de1f7

