09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ちょっと・・・ 

こんばんは。


いきなりだけど皆さんは自分のスキルを上げる事に興味はありませんか?
仕事の事、遊びの事、考え方など
何でも良いんですけど・・・・


自分は最近やっとそういう考え方が出切る様になりました。
遅いかもしれないけどね 汗


今までは、仕事でも遊んでる時でもめんどくさい事や難しい事があると嫌がってました。
特に仕事ではね。
楽な仕事ばかり無いかと考えて働いていたし・・・
でも最近はそんな事があれば、自分が成長できると思って進んで取り組んで行かなきゃなって思うようになってきたんです。


実は今年、今の仕事での自分のレベルを上げようとちょっと上のカテゴリーのレースメカニックの仕事をするチャンスに恵まれました。
給料は出ないんだけどね。
今までは外から見ていて、皆プロフェッショナルな仕事をしているんだろうと思っていました。
だからすごい期待して働きに行ってたんです。
自分のスキルが上がると思ってね。
だけど、実際は少し違ってた。
何か違う。
期待して働きに行ってた分、落胆が大きかった。
レース全体の世界ではもっと違うのかもしれないけど、今自分が居る立場は予想していたよりもはるかにレベルが低い。
こんなはずじゃ・・・・


はっきり言って悲しかった。
自分は何の為にここで働いているのだろう?
って疑問を感じちゃったし・・・
テンションが落ちた。
このままではレース自体に興味がなくなりそう。


このままで良いのかな?
今年、まだレースは残っているけど、このままの気持ちで続けていったら自分にプラスにならないんじゃないかと思うと恐い。


皆さんはこんな経験ないですか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/96-449520ce

